spotsale(スポットセール)のティザーサイトを公開しました

2017.10.18

こんにちは、鶴岡です。

HPをリニューアルして最初の記事です。

今日は、新サービスのティザーサイトを公開しましたので、そのお知らせです。

 

サービス名は、「spotsale(スポットセール)https://spotsale.jp です。

スポットセールは、店舗の「会員権」の取引所です。

どの店舗でも会員権を発行でき、会員は優待を受けることが出来ます。

※ 現在プレエントリーで、サービスを利用するのに必要なトークンを先行配布しています。先行配布するトークンには限度がありますので、お早目の登録をお待ちしております。

 

 

イジゲン株式会社は2013年の設立で、以来「リアルとバーチャルの融合」をテーマに自社サービスを開発してまいりました。

その中の一つに「AIRPO (エアポ)」というアプリがあります。

これは、店舗に人が行くとスマートフォンのアプリ上に来店ポイントが自動的たまり、そのポイントは共通ポイントであるため他の店舗でも使うことが出来る というサービスです。

つまり、リアルとバーチャルを結んで、人の動きを活性化させます。

 

詳細は追々公開していきますが、spotsaleはAIRPOの正当な進化バージョンであり、実質的なAIRPO2.0となります。

このサービスを考える中で、サービスが会社やプロジェクトメンバーのストーリーと一体化して行くグルーブ感を日々感じていて、毎日カフェイン中毒のような感じです(コーヒーは苦手です)。

 

私たちは今後も、技術を使うことでリアルとバーチャルの垣根をなくし、人を動かすことによって、より活力がある世の中を創造していきます。

 

色々な方にお力をお借りできればと思っています。

引き続き、よろしくお願いいたします。