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お知らせ

【継続情報】新型コロナウイルスに対する当社対応方針について

イジゲン株式会社(本社:大分県大分市、代表取締役CEO:鶴岡英明)は、新型コロナウイルスに対する社内外への感染被害抑止と日本国内の各拠点(大分・東京・福岡)に勤務する従業員の安全確保を最優先に、3月31日までとしていた在宅勤務体制を4月15日まで継続することをお知らせします。

【対応方針の概要】
期間:〜2020/04/15
(ただし、厚労省の事態収束発表があり次第オフィスワークに切替えあり。)

■全社員在宅勤務の導入
・原則在宅勤務
・2020/03/30から検温報告を実施

■出社が必要な際の注意点
・時差通勤の推奨
・時差通勤については、7:00~10:00/17:30~20:00の時間帯の公共交通機関の利用を避けての出退勤を奨励
・発熱または咳など風邪の初期症状がある場合や体調に不安のある場合は出社しない

■社内外における会議の原則オンライン化
採用面接を含む、社外の方との会議および社内の会議について、原則オンラインで実施とします。

■出張の原則禁止
国内外問わず、従業員による出張を原則禁止とします。

■当社主催イベントの原則オンライン開催
参加人数に関わらず、当社主催のイベントはオンライン開催を原則とし、オンライン開催で目的を達成できない場合は中止もしくは延期とします。

■他社主催イベントへの参加を原則禁止
業務上参加する他社主催のイベントについても、参加人数に関わらず参加を原則禁止とします。

イジゲンは、今後も社内外への感染被害抑止と従業員の安全確保を最優先に、政府での発生段階区分に合わせた行動計画に基づき迅速に全社の対応方針を決定してまいります。

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

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2020.03.30

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