イジゲンイジゲン

お知らせ

執行役員就任に関するお知らせ

イジゲン株式会社(本社:大分県大分市、代表取締役CEO:鶴岡 英明、以下「イジゲン」)は、2020年1月1日付で、安永 岳史が執行役員CCO(Chief Creative Officer)に就任したことをお知らせします。

【安永 略歴】
国立大分高専を2010年に卒業後、大分県別府市のITベンチャー企業に入社。iOSアプリエンジニアとして自社サービス開発に携わる。2013年にイジゲン株式会社の創立メンバーとして加入後はディレクション、デザイン、プログラミングを含む製作全般を担当し、受託開発および複数の自社サービスの開発に従事。2016年の結婚を機にフリーランスとして独立。
UI/UXをはじめ写真映像関係にも業務領域を広げつつ様々なクリエイティブに関与し、特にワイヤーフレームを活用した仕様策定やプロトタイピングを得意としている。

▼ 安永 コメント
イジゲンではこれまでにいくつものサービスをリリースし、そのたび多くの失敗や学びがありました。支援者やパートナー、そして優秀なメンバーに恵まれた今こそ、これまでの経験を活かしてalwaysを成功に導かなくてはならない。クリエイティブチームの立ち上げにあたりその思いが一層強まり、このたび初のイジゲン・リターンズとなりました。
alwaysをよりたくさんの方に親しみを持って毎日使ってもらえるよう、これからも改善を続けていきたいと考えています。

【イジゲン代表 鶴岡のコメント】
やっくん、おかえり。
僕はこれから起こるであろう想像すら出来ないような苦楽を共に乗り越えながら、イジゲンでしか見れない景色をイジゲンのみんなに見せたいんだ。一緒に引っ張って行こう。


【イジゲン 会社概要】
社名  :イジゲン株式会社
所在地 :大分県大分市金池町2-1-10 ウォーカービル大分駅前3F
設立  :2013年11月
資本金 :444,516,000円(資本準備金を含む)
代表者 :代表取締役CEO 鶴岡 英明
事業内容:サブスクリプション・プラットフォーム「always」の開発・運営
ホームページ:https://ijgn.jp/

Share it

  • はてなブックマーク

2020.01.10

カテゴリー